Seminer セミナー情報

商談獲得

「今、この瞬間」を逃さない ナーチャリング設計術

  • 日時8/26 10:00~11:00
  • 会場オンライン(Zoom)

セミナー内容

「ナーチャリング」というと、あたかも既存リードから泉のように問い合わせが生まれるようなイメージを持ってしまいがちです。
しかし、ナーチャリングとは問い合わせを生み出す魔法ではありません。
「顧客が関心を持っている瞬間」を生み出すためのコミュニケーションであり、実際は営業とのリアルタイムでの連携が必要不可欠です。

本セミナーでは、HubSpotの導入支援実績を多数持つ株式会社グロースパイロットの中山とナーチャリングコンテンツ制作サービスを提供する株式会社グロースソイルの岩野氏が
パネルディスカッションを実施し、顧客の「今、この瞬間」を逃さないナーチャリング設計についてお話しします。

■ディスカッションテーマ
・「ナーチャリング」の再定義
・ナーチャリングにおいて必要なコンテンツとは
・ナーチャリングコンテンツの活用方法